いざ、東日本縦断の旅へ

yokohamarosa2003-08-07

未明に、昨日に千葉テレビでやったどうでしょうリターンズを視聴。
知られざる、どうでしょうの前身「モザイクな夜」の時のミスターと大泉さんが!
この頃は、大泉さんはやたらミスターに怒られてばかりだったそうな。

どうにか14時ごろに観戦記を完成。
昨日の日記のタイトルの意味は、観戦記をご覧になればわかるかと。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1076
佐藤由紀彦が完全移籍決定!と思ったらやっぱり、
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1075
まあ、石川が望む完全移籍なら構わないけどね。
今は高いレベルの中よりも、試合に出る方が大事と判断したんだろう。

さて、今晩に出発するぞぉ〜!
JR札幌駅に到着するのは9日土曜6:05の予定。
どうでしょうでは「東日本縦断1100km」としていたが、こっちは青函トンネルを含むので約1200km。

ちなみに帰宅予定は12日火曜の22時過ぎ。
テレビ神奈川どうでしょうリターンズを見た後に更新が再開されるかな。
日記の更新予定は、
「東日本縦断1200km・往路」
「Jオールスター観戦記」
onちゃんフリーマーケット
「J2札幌vs川崎F観戦記」
「白石ウォーカー」
「東日本縦断1200km・復路」
札幌からでも、余裕があれば更新します。お楽しみに(爆)

20時過ぎ、いざ出発!
まずは新宿発の夜行列車「ムーンライトえちご」に乗車するため新宿へ。
総武線の途中、水道橋駅から巨人ファンが何人も乗ってきた。
そして、信濃町駅から阪神ファンが多数乗車!�堯福陰◆院�
車内は、いつ要らぬ火花が散らないかと妙な不安に。

新宿に着いたのが22時。まだムーンライトえちご発車まで1時間もある。
近くにコンビニがあればいいけど…歌舞伎町は治安が悪そうだしなぁ。
結局、ホームでずっと待つことに。

22時45分、新潟行きムーンライトえちご到着。
大宮駅を通過し、高崎に向かう途中で日付が変わった。

★きょうの歩数…8757歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。