浦和レッズのジンクス?

yokohamarosa2003-08-06

昨日の晩から悩んだ末、結論を出した。
金曜の始発からでも行けなくはないが、ここは余裕を持って7日木曜の夜に出発、行きは新潟経由で9日土曜の朝に札幌に行くことに。
で、「北海道&東日本パス」は5日間有効で、8日金曜からの5日間使用。
日曜の夜に帰り始めるのではなく、札幌滞在期間を1日延ばして11日月曜の晩に札幌を発つ。帰りは仙台経由。
深夜バスはキャンセル。帰りのムーンライトえちごもキャンセル。

まずは深夜バスをキャンセルするため電話。
名前を伝えただけであっさり終了。むこうからガチャンと電話を切りやがった( ̄□ ̄;
というか、予約の際も予約番号とかそういうの一切聞いてないんだけどな(汗)

そして、駅で青春18きっぷと帰りのムーンライトえちご指定席を払い戻しし、同時に北海道&東日本パスを購入。
1310円ほど戻ってきた。

払い戻しを済ませたら、そのまま電車で横浜へ。
中村俊輔のための親善試合、横浜F・マリノスvsレッジーナ
観戦記は時間がないので、急いで7日の日没までに頑張ります(汗)

試合は1−2で敗戦、こちらは主力が落ちていたとはいえ力の差を感じた試合。
俊輔もレッジーナも、昇格したてより強くなっていたと思う。
サンプドリア戦は安心して見られそうだ。

★きょうの歩数…19683歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。