催涙ガスって。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/06/12/01.html
今日の新聞は、こんな感じで軒並み大久保嘉人が一面。
でも、気になるこんな記事が。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2003/06/12/01.html
ファン暴動で催涙ガスなんて、まるでヨーロッパのフーリガンの話みたいだ。
阪神ファンとしては、今までの鬱憤があったんだろうけどなぁ。
「弱い」と罵るんじゃなくて、強くなった球団を誇りに思うべきだと思うが。
星野仙一監督もおかんむりだ。

ファン・サポーターの行動って、球団の看板を背負うことになるんだよな。

なんと、どうでしょうリターンズ放送地域がまた増える!
東京・群馬はあるかな?九州上陸はあるかな?明日の発表が楽しみだ。

★きょうの歩数…7242歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。