華々しすぎるミスターレッズ

J2もない日曜日ってのも、妙に新鮮というか何というか。

しかしミスターレッズ、大将こと福田正博はすごいや。
結局引退試合には行かなかったんだけども、これだもの。
http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_yomiuri_20030615ie29.htm
スタンド真っ赤。1年前だったら、大韓民国がこうだったな。
ブッフバルト、バインなど歴代の名選手が集結し、後半35分には福田正博のゴールがあるんだから。
まさに千両役者。レッズサポーターにとって、感慨無量だったに違いない。

井原さんの引退試合は、こうはいかないかもしれないが最高の舞台で送り出したいと思わずにはいられないな。

あれ、今晩はやべっちFCなしか。

★きょうの歩数…4564歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。