プロバイダ変更への旅

https://www.netsecurity.ne.jp/article/1/10229.html
http://bb.softbankbb.co.jp/information/kaitei/
よく知らないが、今利用しているプロバイダの約款に7月から変更があるらしい。
それが、なんとモデムレンタル者の会員の個人情報を開示できるというもの。
そりゃ冗談じゃないぞ!(゜Д゜)
というわけで、どうせいずれプロバイダ変更しようと思っていたところなので、変更することに。

もしかすると、早ければ明日にも解約して、接続できなくなるかも。
掲示板の管理とかはネットカフェでもできるけどね。
早く光ケーブル開通しないかなぁ。
ADSLなのに72kbpsて。プロバイダのせいとは限らないけども。

★きょうの歩数…5018歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。