またひざ手術?

明日は学校で球技大会だそうな。
この雨で、屋外行事は中止に決定。室内のバレーボール応援ということになった。
早く帰れるといいなぁー(悪)
早く帰れたら、郵便貯金の新規申し込みしたいなぁ。

ちなみに、筆者のネット不通は下旬からに決定。
割とすぐに復帰できたりして。通信速度が速くなるといいなo(^-^)o

http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_jiji_17F667KIJ.htm
えっ、またひざの手術?
山瀬功治は去年、札幌でひざ十字じん帯断裂の大怪我をして、今年やっと復帰したばかり。
大丈夫なんだろうか?これでは弟も、部屋の整頓に身が入らないことだろう。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
212市町村カントリーサインの旅第2弾!
あ〜稲川淳二のCDほしいなぁ( ´∀`)
それをかけながら、夜の北海道をドライブしてみたいもんだ。

★きょうの歩数…8737歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。