死へのカウントダウン

学校の球技大会。
自分の参加する競技は雨で中止、バレーボールの方を応援するも1回戦で敗退したので午前で帰れた(゜∀゜)
見た試合の中で、いかにもバレー経験者っぽい人がいるチームを発見。
仲間がミスをすると「ドンマイドンマイ」って感じでなだめ、悪い雰囲気を作らせない。
その人の技術も良かったが、何よりリーダーシップが際立った。
バレーボールにしろサッカーにしろ野球にしろ、こういう人がいるチームって強いよな。戦力以上に。

空いた午後は郵便局に行って、郵便貯金の新規申し込みをしてきた。

局員「カードは作りますか?」
筆者「いえ、いいです」

筆者、すっかりクレジットカードかデビットカードだと勘違い。
ATMで使えるキャッシュカードのこと。後日発行してもらうか。

今晩はJ2第18節があった。その中の、川崎フロンターレvsアルビレックス新潟より。
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20030618_1643.html
この中の、後半37分に注目していただきたい。

アルビレックス新潟ファビーニョがゴールを決め、直後に2度目の警告で退場。
これは、かつてFC東京サポーター駒場出島軟禁事件の呼び水になった、
ゴール→喜びのあまり看板飛び越え→すでに1枚警告が出ているので退場
これと同じことがあったんじゃないだろうか。
こういう退場って、なんともカッコ悪いんだろうなぁ…。

しかも、退場者が両チーム合わせて3人。荒れた試合だったのかな。
@niftyの懸賞が当たったら、観に行ってたんだが。気になるな。

22時からは、千葉テレビどうでしょうリターンズ
ああっ!これは、インプレスTV内の紹介映像であった、大泉洋の死へのカウントダウンのところでは!?��( ̄□ ̄;
いや、来週に引っ張るか。今週は紹介映像を見ずに、来週を楽しみにするとしよう。

★きょうの歩数…12050歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。