2007-11-24から1日間の記事一覧

日産スタジアムの帰り道にビックカメラに寄り、ニンテンドーDSのドラゴンクエスト4を購入。年間チケット提示で3パーセント引きかと思ったが、ゲームソフトは対象外だったらしい。だったら一昨日に買えばよかったなぁヽ(´ー`)ノ。ドラゴンクエストIV 導かれ…

16位はどうなるだろう。 大宮アルディージャは、FC東京に勝利して勝ち点34。サンフレッチェ広島は川崎フロンターレに負けて、勝ち点31。大分トリニータは残留が決定。 最終節、大宮が負けて広島が勝てば勝ち点で並ぶが、11の得失点差を埋めるのは難しい。実…

柏レイソルが勝ったということは、ヴァンフォーレ甲府が敗れて17位確定、J2リーグ降格が決定したということ。 妙なもので、J1昇格を決めた日立柏サッカー場で、柏レイソルのリベンジを食らって引導を渡されてしまうとは。 来年はほうとうも甲州ワインビーフ…

J1リーグ第33節

今日はJ1リーグ第33節、横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟。 日産スタジアムへ行ってきました。観戦記は書けたら別途。 試合は1−0で辛くも勝利。 これまでのようなポゼッションで相手を圧倒するシーンが少なめで、新潟に攻め込まれるシーンがいくつも。…

4年振りのホーム最終戦勝利

5時半に起床。 早速、朝食にアルビレックス新潟カレーを食べることに。今回も、ご飯には新潟産こしひかりを使用(レンジでチンするもの)。 新潟を食ってかかる!と臨んでジンクス化したものがあるとしたら、出てきたカードの選手が怪我したことぐらいだろう…


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。