4年振りのホーム最終戦勝利

yokohamarosa2007-11-24

5時半に起床。
早速、朝食にアルビレックス新潟カレーを食べることに。

今回も、ご飯には新潟産こしひかりを使用(レンジでチンするもの)。
新潟を食ってかかる!と臨んでジンクス化したものがあるとしたら、出てきたカードの選手が怪我したことぐらいだろうが…。まぁ、せっかく買っているし、ひとつ試合を楽しむ延長でカレーも楽しんでみる。

完食。具が大きくて食べごたえがあって、おいしかった。
カレーライスの、ビッスワンや〜!
まぁ、そのビッグスワンで6ゴール奪ったし。大勝しろとはいわないけど、勝ってホーム最終戦を締めましょう。発炎筒はダメだぞぉ。

ちなみに、出てきたカードはファビーニョ選手。もういないんだっけ?
怪我はしなくていいので、負けてください。勝ちたければ次節最終戦にでも。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。