明日のホーム最終戦は、自転車でのツーリング企画はないのかなぁ。
参加したかったけど、見事にタイミング悪く参加できなかったなぁ。まぁ、車輪が小さく、比較的こぎにくい自転車だからいいか…。
でも、先着でステッカーがもらえたり、Tシャツがもらえたりするチャンスは見逃せない。早めにスタジアム入りしておこうかな。
11月下旬にアルビレックス新潟と当たるのは、2004年を思い出す。あの時のリベンジがあるし、日産スタジアムアルビレックス新潟に連勝させるわけにもいかないでしょう。横浜FCからの勝ち点3を土産にすればいいからさヽ(´ー`)ノ。


アルビレックス新潟カレーは明日の朝食べます。


★きょうの歩数…9841歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。