見るよ

帰り、ラジオでフジテレビの音声を聞いていたんだけど、めちゃイケベッカムが出るのかい?(汗)
何と言っても注目なのは、極楽とんぼ加藤浩次ナイナイ矢部浩之がいて、TBSでもテレ朝でもないこと。
ベッカムに何かサッカーのこと聞くんだろうか。何らかの作戦が見られそうで楽しみだ( ´∀`)

22:30からテレビ神奈川キックオフFマリノス
今回は、水沼さんがコンフェデ取材のためいない。
三崎幸恵アナと、井原正巳さんと木村浩吉さんが出演。
ふれあいサッカープロジェクトを紹介してくださった。
小学校訪問っていうのは、実は横浜フリューゲルスがやってたもので、これが継続されているのはいいことだよな。
まぁ、本当はフリューゲルスごと継続されていなきゃいかんのだけども…。

フランス戦は今晩4時て何だい。
ここでは28時とかなってるし。
明日早朝4時、って言い方が一番しっくりくるんだけどなぁ。
この試合は見るぞ。早寝しなくちゃ。

★きょうの歩数…7042歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。