サッカー選手の殉職

インターネットカフェより書き込み。

しまった…。
昨日、おとといの日記を書いたフロッピーを持ってくるのを忘れた…。
今晩、iモードで書き写すか…タグ使えなそうだなぁ。

なんと、コンフェデ準決勝カメルーンvsコロンビアの試合で、カメルーン代表MFフォエが試合中に倒れ、そのまま死亡したらしい。
心臓に疾患があったとかで、それによるものなのだろうか?
中2日の過密日程が問題という声も。考え直す必要があるだろう。
何より、フォエ選手のご冥福をお祈りしたい。中津江村に来てくれたうちの1人だし、村民も大きなショックを受けているのかなぁ。

22:30から、キックオフFマリノス
北沢豪引退試合に出場した、木村和司鈴木正治松永成立井原正巳ら元マリノス選手のコメントが。
渋いな〜和司さん。白髪になっちゃって。
マサハルもシゲさんも、相変わらず声が低い。久しぶりに声を聴けるなんて、たまらんな( ´∀`)
井原さんの引退試合が、早くも楽しみ。

★きょうの歩数…10909歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。