ネット不通

昨日の昼から、インターネットが不通になった。
今までお世話になったプロバイダと解約したためだ。
新たな別のプロバイダと契約するのだが、開通するのは7月以降。
多分、7月4日の夜から復活できるんじゃないだろうか。

インターネットがないと、情報に疎くなるね。
昨日、ユ・サンチョル横浜F・マリノス入団というニュースがあったらしい。今日知った。
背番号は?2と10が空いてるけど、6や8は空いてないぞ。37番とか?
以前からボランチの補強を図っていて、金南一キム・ナミル)を取ろうか迷っていたようだが、サンチョルで落ち着いたか。
元々、カフーの予定だったんだろうけど、それが破棄されて、シーズン途中に大物を獲得するのはチームの形を作るのに時間がかかるから難しいということで、補強という話だったわけだ。

ボランチとしてはどうかな?
ストライカーとしては、間違いなく頼れる存在。
しかし、Jでの活躍を見る限り、ボランチとしては今ひとつの印象。
ただ、W杯でたくさん試合をして、経験値は多く積んだはず。期待していいと思う。

何より、納得行かない形で柏に持っていかれた選手が戻ってきて応援できるのが嬉しい。
ダダンダダンダンダン!ユ・サンチョル!チェーゴ(最高)!チェーゴ!ユ・サンチョル

★きょうの歩数…9209歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。