完全復か〜つ!か!?

yokohamarosa2003-07-04

いよいよ今日、帰国日。

↑おはようございます。

まずは大きな荷物をロビーに預け、お土産の買い物にいくことに。
定期便のバスで免税店に行くつもりだったが、なんと今日は独立記念日とかでバスが午前は出てないらしい。
ただ、バスはなくともタクシーはある。チップを渡すのを忘れたが、免税店に到着。
外はパレードがやってて、フロートが行進してる。

免税店でお土産をいろいろ見る。
ここまで、結構ドルを使ってしまったこともあって、買える範囲でなかなかいいものがない。
うーん、これでいいか…。MADE IN SWITZERLANDって書いてあるけど。

昼食は免税店の食堂みたいなところで食べた。
日本語でメニューが書いてあって、

ラーメン(しょうゆ/みそ)
うどん (しょうゆ/みそ)

こんな風に書いてある。味噌うどん!?��( ̄□ ̄;
面白半分で注文。


あ〜おいしくねぇなぁ〜(毒)
箸だってこれ、フランクフルトの串2本だもんなぁ。

買い物を終え、ホテルに戻って空港行きのバスへ。やっと帰国だ。
空港で手荷物検査を受ける。金属類は身につけていなかったはずなのだが、止められてポケットの中などを調べられた。
スボンのボタンが反応しちゃったか?(汗)

飛行機に搭乗。
乗務員さんから日刊スポーツを受け取り読むが、Jの試合結果はわからず。金曜のだもんな。

さて、時計を日本時間に戻すか。
1時間とはいえ、初めて体験した時差。いい経験になったはずだ。
飛行機は梅雨前線の影響だかで揺れたが、無事成田に到着。

↑空港の動く歩道より。水曜どうでしょうベトナム第1夜もこんな画があったはず( ´∀`)

飛行機を降りて、すぐに携帯の電源をつけて水曜の試合結果をチェック。
おっ、0−3で仙台に圧勝!札幌も大宮相手に6−2!うれしいねぇ( ´ー`)

成田から総武本線で帰宅。
そしてネット復活!
…遅い。プロバイダが変わったのに、ナローバンド状態。
こりゃ中継局の問題なんだろうなぁ。まあ繋がったからいいか。

22:30からキックオフFマリノス
仙台ではいい試合だったみたい。仙台行きたかったなぁ。

★きょうの歩数…8346歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。