泳げない南国観光

yokohamarosa2003-07-03

未明は、何人かで集まって怖い話をした。
なんで、霊とかそんなに怖がる?しかも男が…。
自分は全然怖さを感じなかった。刃物とかは苦手なんだけどね。

深夜3時を回ってから就寝。

でも、翌朝起きたのが5時。
早く起きて、顔の患部に日焼け止めをして絆創膏を貼らないといけないから、朝は早起きしなくては。

↑3日目の朝。滞在日程の半分を過ぎました。

起きて、シャワーを浴びて、日焼け止めをし、昨日買ったハングル語のアクエリアスを飲んだ。

どうも、日本とかから輸入してきたお菓子などが売っていたりする。
このアクエリは、2002釜山アジア大会のものだな。

結局、NHKJリーグの結果を報じず。インターネット環境はないので、帰国までわからずじまいか…。

さて、朝食を食べに行こう、と思って外を見るときれいな虹が!

↑ここまできれいに架かった虹なんて初めて見るぞ!

みんながマニャガハ島へ海水浴へ行くので、自分もついて行くことに。

↑行きの船からの写真。相変わらずきれいな海。

しかし参った。患部を紫外線にさらせないので、泳げない。水着もないし。
ビーチでのんびりしてればいいと思ってたけど、つまらん!
結局、みんなより早くにホテルに戻ることに。なんか、昨日といいおとといといい、半分は損をしているなぁ…。


↑うーん、泳ぎたかったなぁ。

ホテルに戻ってから、夕食まで爆睡。
夕食はバーベキュー。おいしくいただきました(^-^)

夕食後は部屋で、スポーツESPNを見ながらくつろいだ。
あっ、ストイチコフ発見!今は、MLSのクラブに所属しているのかな?
豪快なフリーキックを決めてる映像が見られた。

★きょうの歩数…8613歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。