新幹線に味を占めた

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/09/25/09.html
軽い記憶喪失って言われても、なんかイメージしにくいなぁ。
ともかく休養が必要なのか。ゆっくりしっかり直してください。おだいじに。

学校帰りに、27日の新幹線自由席のきっぷを購入。840円。
もちろん、これとは別に乗車券も必要になるので一緒に購入した。
そうそう、10月から東海道新幹線が品川にも発着するらしいけど、料金とか変わっちゃうのかな?
10月になったら新幹線に乗っていく必要はなさそうだけどね。
10/19の試験が終われば、また土曜は休めるはず。

換えたばかりの携帯電話(SH505i)が、テレビのリモコンとしても使えるというので早速やってみた。
おお!音量が変わった!チャンネルが変わった!だからといってまったく実用的ではないが(´・ω・`)
リモコンをなくしたとき、とっさに役に立つかな?

★きょうの歩数…6776歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。