草津で成長してこい

清水圭のスポーツボンバーをちょっと聴いた。
今日で阿部美穂子が番組出演最後らしい。
韓国代表のチェ・ソンヨンと結婚するということで、仕事はどうするのかな?と思ったら韓国に暮らすようで。
ハングル語が話せるようなので言葉は問題なく、もしかしたらたまに韓国レポーターとして活躍するのかも?

そうそう、今週木曜日からは、井原正巳のスポーツボンバーが始まるぞ!
今年は水沼さんじゃないのがちょっと残念だけど、井原さんの活躍に期待!

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1152
後藤大輔ザスパ草津期限付き移籍
ユースから7人昇格した中で、まだ試合出場できていないけど、あせらずしっかり力を付けていってほしい。
もしかして、後藤もアルバイトしながらサッカーを?

来週のサッカー日本代表海外遠征メンバーが発表された。
GK楢崎正剛川口能活土肥洋一
DF山田暢久松田直樹坪井慶介三浦淳宏三都主アレサンドロ手島和希加地亮中沢佑二
MF稲本潤一中田英寿藤田俊哉中村俊輔山田卓也廣山望小野伸二遠藤保仁
FW高原直泰鈴木隆行柳沢敦大久保嘉人

あれ?ナビスコ出場チームから選ばないのかと思ったら、浦和と清水からは選出されているじゃないか。
玉田圭司とか、好調な選手を入れないんだな。これは監督よりも、エドゥーの方が問題かも。
加地亮選出は別に異論なし)

ま、このままドイツ行きを逃してから思い知るのも一興か。
安易な監督批判とは違う。結果が示してくれると思う。

★きょうの歩数…7506歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。