明日は優勝セールだ

ダイエーホークスが優勝したみたいだね。
フジテレビのものまね番組を見てたら速報テロップが入った。
早速、試合中継している千葉テレビに切り替えてみると、おや?まだ試合中(´・ω・`)
どうやら、マジック対象チームの西武ライオンズが負けて決定したらしい。
その後、ホークスはマリーンズを倒して胴上げが行われたみたい。
福岡ダイエーホークス優勝おめでとう!
ホークスファンのみなさん、最近好調のアビスパ福岡も応援してあげてね!

いつか北海道日本ハムファイターズも優勝するといいなぁ。
来年はファンクラブ入っちゃうか。コンサドーレ札幌サポーターにはなれなかったんだしね。
その前に、横浜ベイスターズという話も…( ̄□ ̄;

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
ついにタマンヌガラ国定公園で動物観察!
しかしまぁ、ジャングルに毛ガニだのエビだのはいないはずなんだけどねぇヽ(´ー`)ノ

★きょうの歩数…7907歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。