電話で聞いてみた

ムーンライト九州の指定券をゲット!
これで長崎行きの行程は固まったな。後は無難に3回戦を突破してもらえばいいわけだ。
まだ長崎の試合の入場券は買ってないけど、三ツ沢の帰りに買えば大丈夫だろうね。

天皇杯準々決勝・準決勝の会場について、電話で問い合わせてみた。
準々決勝の会場決定は、12月中旬を予定しているらしい。具体的な日付は未定だそうだ。
多分、4回戦の会場に出かける前には発表されることだろう。
キックオフは、神戸ウ、岡山、長居が15時。仙台、国立、埼玉が13時と会場で決まっている。
東半分が13時で、西半分が15時と考えれば覚えやすそうだ。

18:30から、千葉テレビどうでしょうリターンズ
1999年末は、北海道テレビの生放送CMに出てたんだねぇ( ´∀`)
氷点下であろう大通公園とかで、ミスターも大泉さんも頑張ってますな。

19時からは、テレビ朝日で日本vsカメルーン
中津江村の村民の応援?結構カメルーンの応援がよく聞こえたなぁ。
試合は、そこそこの内容になったけど、開始2分でへなぎパスが出たのでゲンナリ(´・ω・`)
それ以外はいい動きしてたし、そこそこ良かったとは思うけどね。
柳沢に限らず、FWに世界レベルの要求するけど、日本のFWがノートラップで正確に打てたらゴールを奪えたんだろうな。
楢崎は良かったなぁ。その調子で浦和戦も完封してくれそうだ。

あれ、天皇杯準々決勝の会場候補、神戸ウイングから神戸ユニバーに変わってる。
交通としては大差ないかな。ユニバは行ったことないけど、ヤフーBBスタジアム(グリーンスタジアム神戸)と同じ場所だもんね。

★きょうの歩数…14701歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。