もう指定席争奪戦が始まる

明日は行きのムーンライト九州の指定席を押さえることに決めた。
後は、20日に帰りも押さえて、特急かもめも押さえて、準々決勝が岡山と神戸と仙台と国立の場合すべてを想定して、抑えるべき指定券を決めないとな。
あと、準々決勝・準決勝の会場選定の基準はどうなのか、電話で問い合わせしたほうがいいな。
天皇杯期間に丸々冬休みが入ったから「全部行く」なんて言ったけど、結構大変だとしみじみ思えてきた。
これを全試合行って、優勝できたら感無量に違いない。

あらゆる交通手段をリストアップして、最終的にGOISに間に合うようにした藤やんはさすがだよなぁ。

23時から、TVKテレビどうでしょうリターンズ
テレビの映りがやたら悪い!�堯福陰◆�;)
ほとんど内容は見えなかった。残念…。

★きょうの歩数…7534歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。