後は冬季休業

今日で今年の学校が終了。
なぜか冬休みが長い。きっと2月あたりからまた、土曜日も休めなくなるんだろうけど…。
A3やアジアCLで上海や韓国の城南(ソンナム)に行きたいと思っているけど、日程の都合で難しくなるのかなぁ。
少なくとも、天皇杯マリノスの試合は全て行くぞ。行けるうちに行かなきゃね。

22:30からTVKテレビキックオフFマリノス
あー映り悪い(;´д⊂)
せっかく天皇杯の功績として、日産時代の水沼貴史さんの活躍や木村和司さんのゴールが流されていたようなのに…。
水沼貴史さん曰く、元日の決勝を経験すると、また行きたくなるという。
元日決勝を経験しているのは、日産FC横浜マリノスでオニク、横浜フリューゲルスで波戸くん、佐藤浩佐藤一樹サンフレッチェ広島久保竜彦くらいかな?(あ、エスパルス安永聡太郎もか?)
やはり、元日を気持ちよく迎え、いい正月を飾りたいよな。

★きょうの歩数…8154歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。