アジアとの戦い!

J'sゴールの電話速報、まだやってた。
今週の(というか毎週の?)サッカーマガジンに載ってた(汗)
関東なら、0180-99-3356。三ツ沢の帰りは、ここへダイヤルして15他会場の結果を確認することになりそうだ。
どうやら、終わったのはドコモ専用の#9956だけなのかな。

http://www.afcchampionsleague.com/en/news/index.asp?aid=33106&sec=1&ssec=11
昨日触れ忘れたが、AFCチャンピオンズリーグの組み合わせが決まった。
横浜F・マリノスはGグループで、ベトナムのビン・ディン、韓国の城南一和(ソンナムイルファ)、インドネシアペルシク・ケディリと対戦。

ビン・ディンは、ベトナムの北の都市・ハノイから180kmほど南下したところにある都市・ヴィンにあるクラブ(※違います。クイニョンでした。)。ヴィンに関しては、もちろん水曜どうでしょうで見た記憶(笑)。
もし初めてベトナムへ出かける場合は、ぜひ水曜どうでしょうDVD第1弾を見た方がいいです。
ベトナムの交通事情、いかにカブ天国であるかが想像以上!原付の二段階左折(ベトナムは右側通行)どころか、大型車両の逆走もしばしばあるし( ̄□ ̄;

城南一和は、城南(ソンナム)にある韓国の常勝チーム。A3でも対戦するはず。
かつては天安(チャンウォン)に本拠地を置き、ベルマーレ平塚とアジア・スーパーカップを戦ったこともあった。
所属している有力選手は、元ヴィッセル神戸キム・ドフン、元ジェフ市原キム・デイなど。強いぞ。
6万円くらいでオフィシャルツアー組まれるのかなぁ。バイトで稼いで行ってみたいな。

ペルシク・ケディリはよく知らん( ;´Д`)

この3チームと、ホーム&アウェイで対戦するわけだ。楽しみ。

★きょうの歩数…4532歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。