もう年末

眼科がやってるうちに、コンタクトレンズを買ってきた。
お金がないから働かないと…。来週働けないときびしいぞ。
これじゃ忘年会なぞ無理だなぁ…。風邪も完治してないし。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1292
田中隼磨が戻ってきた。
最後にマリノスで見せたプレーは、サイドハーフで消極的なプレーになってしまった印象。
活きるポジションはサイドハーフでもボランチでもなく、サイドバックだけだと思う。
これでサンチョルを前で使えるかな?

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1293
佐藤一樹サンフレッチェ広島に決まったか。
バックアッパーながら、きっちりそつなくこなしてくれたと思う。
新天地でも頑張ってください。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1297
いなかったから知らなかったけど、こんなことがあったのか。
同じ日、柏では乱入騒ぎがあったし、「熱烈に応援しているから許される」というのは時代遅れな考えでしかないと思うんだよな。
まあ、この発炎筒もそうとは限らないが…。

22:30からテレビ神奈川でキックオフFマリノス
中澤佑二がスタジオに登場。なんだその雰囲気は( ̄□ ̄;
今シーズン限りでチームを去る人の、一人一人からメッセージがあった。
オニクのコメントは長めに。在籍期間も最長だったし、寂しくなるなぁ…。

★きょうの歩数…5237歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。