家でまったり。

もうテレビ番組が年末特番だらけ。
そんな中、何気なく千葉テレビのキャンドゥレイソル見てた(汗)
おお、玉田圭司がゲストに出てる!今季ベストゲーム、やっぱりファーストのマリノス戦か(笑)
ことごとくカウンターが決まったもんな。気持ちよかったろうて。こっちは苦しかったのだよ(何)。
ま、坂田のゴールで苦手意識を残せたからねぇ。それも見せてくれるとは(^-^;
ワーストゲームは、セカンド最終節のFC東京戦だそうな。
逆転4失点、アマラオに惜別ゴールもやられ、一部サポに乱入されては悔しいだろうなぁ。
そうそう、来季はあの日立台こと、柏サッカー場は使えるのかな?平日で当たるときは使って欲しいけど、老朽化が進んでるもんなぁ。

最後に番組でも言われていたけど、ぜひ玉田には代表入りしてほしい!
見る目のある監督だったら、とっくに呼ばれているはず。適度に頑張れ!

★きょうの歩数…1617歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。