第82回高校サッカー選手権開幕!

今日は高校サッカー開幕だけど、生中継はないのか。
明日から、独立U局で生中継があるかな。楽しみにしよう。
個人的な注目は、札幌第一高校
コンサドーレ内定の斉川くん(キャプテン)が大怪我で欠場して、出る選手がどれだけ頑張れるかに期待。

ハマの人間としては、1/2の筑陽学園vs桐蔭学園
筑陽は、ドラゴン久保の母校。桐蔭は阿部祐大朗とか、エスパルス森岡隆三などの母校。
OBとして見に来ていそうだね( ´∀`)。

そうそう、市立船橋高校も注目しないわけにはいかない。
今すぐ注目しなくても、勝ち残ってくると思うけどね。油断はするなよ〜。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
香港大観光第2夜!千葉テレビでは飛ばされたので、初めて見る!
まさかここでも「食える・食えない」カードが出るとは…。
それと、この頃フランスW杯のジャマイカ戦だったんだな。
不機嫌そうなミスター。中西永輔が出場停止だったばっかりに…。
(だから秋田とオムさんは同時に使っちゃダメだってのに)

★きょうの歩数…3556歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。