2003年総括

高校サッカー1回戦。
札幌第一高校勝った!初出場なのによくやったなぁ。
年を越す前に敗退しちゃうと、寂しいもんな。桐蔭はシードだから今回は大丈夫。

晦日だし、月並みかもだけど1年を振り返ってみる。
完全優勝つってもあの場にいなかったし、天皇杯はあんなだから良かったとは言いたくないなぁ(爆)。
でも最終節の磐田戦は30分の1でしかないし、30試合中22試合応援できたから、それなりに貢献したと思い込もう(笑)。
今年は、全試合合わせて39試合か…J2減ったなぁ。

2002年までは、W杯に向かって突っ走ったけど、これからはもっと壮大な目標!マリノスで世界に挑む。そのための大きな一歩が踏み出されたことはうれしく思う。

また、札幌や博多を鈍行で往復できたことが大収穫だな。
あとは深夜バス。2度ともツアーだけど。今度は公共の交通で体験して、その後キングやウドゥンゴソシンヤポスに挑戦できればいいな。
来年は城南一和と対戦するけど、海外行くならツアーだろうな。海外慣れしてないからねぇ。
後は、この年末にきて大赤字が出たこと。身の丈にあった旅の計画と、可能な限りアルバイトできればいいかな。ま、内定取っちゃえば2005年以降はなんとかなるけど。

来年の目標。

  • 公共の深夜バスに乗る。
  • 日ハム観戦。
  • できれば新潟に乗り込む。
  • できれば大分も行く。
  • さらにできれば海外でマリノスを応援。
  • 金銭的に無理ならおとなしく引き下がる。
  • 常に成長できる自分であろう。

★きょうの歩数…6074歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。