ジュビロ磐田のゴール裏に潜入

優勝おめでとう!ゼロックスで待ってる

あけましておめでとうございます。

博多でチケット買っちゃったので、天皇杯決勝行ってきた。
セレッソ大阪vsジュビロ磐田観戦記はいずれ。
明日、高校サッカー行こうかなぁ…。
http://www.ntv.co.jp/soc82/
こん中から考えよ。(ブックマーク代わり)

試合は0−1でジュビロ磐田が優勝!
これで井原正巳引退試合の主催3クラブ、それぞれタイトルを獲ったね。
柳下監督二重の意味でおめでとう。札幌でも頑張れ。

そして、ゼロックススーパーカップの対戦相手も決定。
退場したグラウは出場停止?助かるねぇ( ´∀`)。

いや、高校サッカーはパスして、3日の草薙に行こうかな。
静岡出身Jリーガーを集めての選抜試合で、マリノスからは佐藤由紀彦安永聡太郎などが登場。他にも三浦文丈が出るのは見逃せない。
2003聡太郎ユニ着ていこう。サイン会はあるのかな?
詳細はチケットぴあでわかった。Pコード:805-227。
ただ、これ行って疲れて井原正巳引退試合に差し支えないようにしないとな。観戦記書く余裕できるだろうか…。

★きょうの歩数…8942歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。