正月って毎日サッカー見られるね。

昨日の観戦記を書き上げた。なんかメリハリに欠ける文章かも。
まいいか。マリノスの試合じゃないし(爆)。

青春18きっぷが余っていることだし、こういう機会じゃないと行けないので、明日は静岡に行くことに決定。
で、草薙の周辺情報を見るが飲食店はちょっと遠いかな…。
ま、スタジアムで何か買って食べられるとは思うけど。高いと嫌だなぁ。

今日は高校サッカーへは行かず。朝起きて伸びをしたら、足を攣ったし(;´д⊂)
筑陽高校強いね。次々チャンスを決めて4−1とは。桐蔭は終わっちゃったか。
ちらっとTVKの中継見たけど、OBの久保竜彦がスタンドで見ているではないか!
きっとコメントを求められて、「母校が勝って良かった。嬉しいです」ってなことを言ったりしたんだろうなぁ( ´∀`)。
市船、国見は順当勝ちか。

22:30からテレビ神奈川キックオフFマリノス
始まった!と思ったら、誰もいねぇ!( ̄□ ̄;
いや、出てきた。正月らしい格好の三崎アナと水沼さん、そして那須くんも。
高校サッカーには触れなかったなぁ。

★きょうの歩数…5452歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。