移籍市場活発化

体がだるい。喉が痛い。
テレビで高校サッカー見てたけど、ほとんど寝てた…。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1301
ついに正式に中西永輔が加入決定。しかも2年契約!
本人は当然、ジェフに残りたかったんだと思うけど、これからは横浜で頑張ってもらおう。
不思議なものだ。城(今は横浜FC)も下川も中西もマリノスに移籍してしまうのだから。
今年は試合がやたら多く、きっと全選手総動員になるはず。
ぜひ国際試合で、実力を発揮していただきたい。

http://www.jsgoal.jp/club/2004-01/00004506.html
こっちの移籍話の方がびっくり!外池大亮サンフレッチェ広島に!
思えば初ゴールは、ベルマーレ平塚所属時の広島ビッグアーチでVゴールだったかな。
広島は上村健一を出してしまうし、攻撃でも守備でも使えるトノに白羽の矢が立ったんだろうか。

他にも、今日発表の移籍情報がたくさん。
これというのも、仕事始めだからなのかな。

★きょうの歩数…1830歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。