第2のスタート

かなり書き直しまくって、井原正巳引退試合観戦記を書き上げた。
最初書いたら、かなり感情が先走っていたので推敲を余儀なく(汗)。
でも、猫かぶった書き方はできず、思ったことはしっかりそのまま書いた。
いずれまた、他の選手が引退試合する場合は複数チームサポが混在しないような方がいいかもしれない。
ただ、井原としては最良の選択かなと。代表の活躍が一番大きいからね。

そうそう、森保一も引退しちゃうんだよな。仙台での存在感は大きかったのにな。
3日に見た、古賀琢磨も引退とか。右サイドで由紀彦のカバーを頑張ってたのにちょっと寂しいけど、セレッソ下部組織の指導者として頑張ってほしいね。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
あんなに素通りしちゃっていいのかい?(汗)
Tシャツは笑ったな( ´∀`)。
「かとうのイカの北海揚げ・白の恋人」
「ドリ・カム ドリームカスタム」
実は、「白の悪人」に見えちゃった(笑)
あ、「炎のチャレンツャー」Tシャツはテレビ朝日系列の北海道テレビが買ってよかったのか?

★きょうの歩数…2302歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。