千葉ラストイヤー

今日は学校が休み。
恵比寿で買い物しようと思ったけど、やめた。
今は少しでも節約せねば。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1329
新体制発表!
これが新ユニホームか。全身を見てみないと、なんとも言えないかな。

選手の背番号も決まった。
今年のユニホーム、何番にするか決定。34。
筆者としては、来年は千葉に住んでいないかもしれないのだし、尾本の母校が近所だからね。
今年は出番があるはず。試合数が尋常じゃないし、チャンスを掴んで大きくはばたいてくれ!という期待を込めたいと思う。

あとは予算なんだよなぁ。
マイシートだってまだ買ってないし、開幕戦は夜じゃないと行けないから、誰かに譲る必要があって、ゼロックスもA3もACLも行く予定ないから、譲渡先も早めに決めないといけない。
女子サッカー観戦を断念して、アルバイト入れようかなぁ。ハードになるけど。

懸賞でも当たらないかなぁ(爆)。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
ああ今日は映りが悪い(涙)。
ま、ほとんどはDVDで見られる内容だけどね。ミスターのミスターはちゃんと見たかったなぁ。

★きょうの歩数…1555歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。