開幕戦行けないけどね。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1327
アン・ジョンファン移籍が正式発表。
実力は間違いなくあるはず。清水エスパルスではアン・ジョンファンに限らず実力を発揮しきれなかった選手が多いと思うので、清水以上の活躍は期待…しなければいけないだろうね。
また欧州行きたいんだったら、城彰二みたいなことは禁止。「1本のダッシュをさぼるな」。
うまくいけば、目論見どおりの活躍はしてくれるはずだ。
開幕戦は、またハングル語の中傷横断幕とか出そう。赤軍はやだね。

静岡でサッカーゴールが倒れて中学生が亡くなったことを受けてか、校長が自殺したっていうニュースには驚き。
責任感の表れかもしれないけど、命の尊さをわかっていたら自殺はしなかったはず。残念なことだ。

★きょうの歩数…7400歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。