スノーホワイト

0時から、TBSテレビでスーパーサッカー
やっぱ大久保は自覚してるね。だからこそ、天皇杯準決勝では退場になることはなかったし、Vゴールを決められたんじゃないかな。
もっとも、あの試合で足が攣って交代を要求して、西沢に注意されたあたり、まだまだ未熟さはあると言えるのかも知れないが。

まあ何より目に付いたのは、本田泰人の挑発っていうか反則。Vゴールで見返してくれた大久保嘉人には、本当に感謝したい。
そもそも、大久保が決める前に、準々決勝でちゃんとベストを尽くしていれば良かったんだ。優勝で浮かれた監督・選手は猛省すべき。

http://www.menkoi.net/consadole/news/tp974.html
コンサドーレ札幌の新しいアウェイユニ発表。これはイイ!
いかにも、雪国である札幌を象徴する純白。
このスノーホワイトユニホームのキーホルダーとか売ってたら、買うな(笑)。

★きょうの歩数…5168歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。