しまらない

今日は企業説明会。ここから本格的に就職活動が始まるわけだが、ベルトがねぇ!( ̄□ ̄;
結局ベルトなしで出発。見えない部分だしずり落ちることもなく、事なきは得たが…どこやったっけなぁ。

今週のサッカーマガジンも、岡田武史監督の数ページに渡るインタビューが。
なんか近年になってやっと、マリノスも大きく取り扱ってもらえるようになったなぁとしみじみ。
あと、マリノスとは関係ないがセレッソ大阪酒本憲幸のインタビューも良かったなぁ。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
ミスタースポック出た!説明してくれないとわからないじゃないか(笑)。
カントリーサインの旅1がDVD化されるとしたら、第6弾か第7弾くらいになるのかな。
来週から、いよいよ海外!シェフ大泉のフライパン炎上も!

★きょうの歩数…10530歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。