営業は大変だぞ

就職説明会2日目。
今日は、なんと神奈川日産自動車の方のお話が聴けた!
都道府県に東京日産とか千葉日産とかあるなかで、神奈川日産は3年連続ゴーン社長に表彰されたとか。すげぇ。
もし入社できて仕事が順調にいけば、収入は磐石になるな。
筆者は免許がAT限定だから、現時点で受験資格もないが(涙)。
ま、いずれマニュアルは取るけど、日産に入社することはないだろうな。それほど車好きじゃないし。

日産は横浜に社屋を移すし、トヨタは名古屋に。
ますますグランパス戦は負けられないな(^-^;。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20040204191558.html
俺王解雇!うーん、なんかフィットしてない感じだったもんなぁ。
この際、移籍金ゼロで、年俸も安くなるけどコンサドーレ札幌に行ってくれないかなぁ。無理か…。
アンドラジーニャも解雇だし(涙)。

★きょうの歩数…8084歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。