もうすぐA3

今日、A3に向けて遠征メンバーは上海に出発したらしい。
すると、誰が行って誰が残るのか(誰が一旦帰国するか?)気になるところ。
久保竜彦は上海に行ったらしい。奥大介もだろう。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1382
どうも、このメンバーで24日のACLを戦いそう。二十歳前後ばっか(笑)。
ただ、松田直樹が残ってる。まだ手術が終わって万全ではないかもしれないが、経験のある選手がいれば若手中心チームとしては心強い限りのはず。
原信生もいる。早くもプレーを見ることができそうで楽しみだ。
オモッティもいるけど、これは左サイドバックかな?ぜひとも応援したい。34ユニが間に合わないのが悔しいな(^-^;。

★きょうの歩数…8309歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。