小倉さんの言うとおり

けっこうテレビで日本代表の話題を扱ってくれるね。
しかしまあ、あんなケチくさい勝ち方でフィーバーできるにわか者っていたんだ。
小倉智昭さんは「マリノスジュビロの方が強かったんじゃないの?」と的を得た発言。
そもそも、ジュビロからグラウを抜いて高原直泰を入れたチームなら、それですでにジーコジャパンより強そうだろ。

それに聞けば、山田暢久宮本恒靖柳沢敦は風邪をひいていたと言うではないか。それを無理してスタメン起用するか普通?何のためにアツや佑二がいるのか意味がわからなくなってくる。

なんとか1次予選を持ちこたえて、2次予選までに山本昌邦さんにでも引き継いでもらわないと厳しい。
7月にはアジアカップで、再度オマーンと対戦する。エリツィン似のマチャラ監督によって再度試練を与えてもらえそうだ。
山本昌邦監督が間に合わなかったら、鈴木政一さんでもいいよ。この際磐田ベースでも今よりずっとましだ。

早く、口直しにマリノスの試合が見たいわ。土曜はU-23もあるね。

★きょうの歩数…7045歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。