http://www.jsgoal.jp/official/iwata/00070288.html
ジュビロ磐田内山篤監督が解任された。
後任は未定ということだが、柳下正明コーチが昇格するのかな?と思ったら、元ジェフ千葉GM唐井直氏が就任し、新監督候補にイビチャ・オシム氏や関塚隆監督がリストアップされているらしい。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/08/29/09.html
で、この記事を見ると、ジュビロ磐田監督の切り札である鈴木政一強化部長も辞任したという。(たしか、この人にはヴァンフォーレ甲府がオファー出していなかったっけ…。)


オシム監督は健康上の問題から厳しいと思うが、関塚隆監督はどうなんだろう?
もう大丈夫でジュビロ磐田の監督に就任されたら、結構厄介なチームになってしまいそうで恐い。
でも、監督復帰できるんだったら川崎フロンターレに戻ってほしいところでもあるんじゃないだろうか。


ジュビロの新監督は反町康治でいいじゃん(笑)。で、ヤンツーちょうだい(爆)。


★きょうの歩数…7961歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。