J1リーグ第23節 大宮アルディージャvs横浜F・マリノス[生観戦][大宮アルディージャ][横浜F・マリノス]

今日はJ1リーグ第23節、大宮アルディージャvs横浜F・マリノス
NACK5スタジアム大宮へ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−0で敗戦。
前半に、ラフリッチのゴールで先制される。その時自分は上越新幹線の車内。
宇都宮線が遅れているらしく、確実に速い新幹線で行ってきた。


大宮駅からスタジアムまでの氷川参道で、逆方向に歩く大宮アルディージャのサポーターをよく見かけた。それだけこの雨が酷いってことか。まぁこっちも膝までびしょ濡れだし( ;´Д`)。


後半20分ごろに到着し、ほとんどマリノスが攻め込む展開だったが、チャンスは作れてもゴールは奪えず敗戦。気付けばまた大島秀夫が下げられているし。齋藤学は良かったけどね。
試合後、選手は下を向いていたね。さすがに自信を失っているのがあるんだろう。
試合は途中からしか見ていないから何とも言えないが…。くじけずに頑張ってもらうしかない。


湘南新宿ラインも遅れていたが、遅れた列車に丁度良く乗れたので、23時ごろ帰宅。
パンツスーツと革靴は、今日履かなかったもので明日出勤するしかないな…。革靴が復活することを祈る。


★きょうの歩数…12525歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。