アウェイサポにチケットを売るのも大事

夕方ごろ、マリノスタウンへ行ってきた。
芳香剤とか、新商品がありましたよ(*´∀`)。
レンタル移籍中の3人、山瀬幸宏ハーフナー・マイク古部健太のグッズが割引中。
古部はシーズン中に戻ってくると思うけど…(;´∀`)。
ヤマちゃんグッズとY150ストラップなんぞを購入。


ローソンマリノスタウン店で、7月4日大宮アルディージャ戦のチケットを購入。
昨日はニッパツ三ツ沢球技場内で大宮アルディージャのサポーターが、来週のナビスコカップ大宮アルディージャvs横浜F・マリノスのチケットを発売しにきていたが、昨日発売になったリーグ戦のチケットまでは売っていなかった。
話はズレるけど、ああやってアウェイサポーター向けにチケットを売る姿勢って見習ったほうがいいと思った。特に座席を一番もてあましている日産スタジアムなら、なおさらで。
試合のかぶらない日だったら、ああやって売りに行ってもいいと思う。余らせるよりはマシだし、売り上げになることに間違いないからね。


大宮戦のチケットのついでに、6月27日に行われるベガルタ仙台vsコンサドーレ札幌のチケットも購入。
なぜこのチケットを購入したかというと、宮城スタジアムを見ておきたいため。
ユアテックスタジアム仙台が使えないのでない限り使われない宮城スタジアムが、いつ取り壊しになってもおかしくない。存在しているうちに、一度は見ておいて、どんなスタジアムだったかを知っておきたいというのが最大の目的。
もちろん、どうせ行くなら地元コンサドーレを見たいし、ついでに牛タン食ってきたりケータイ国盗り合戦でも国稼ぎをしておきたいとか、違った目的もあることはある。
この日はマリノスの試合とかぶっていない。翌日にガンバ大阪戦が控えているので、疲れを残さず楽しんでこようと思います。
横浜駅でこの遠征用の土・日きっぷも購入したし。国盗りの関係で、帰りは上越新幹線で帰ってくると思います(;´∀`)。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。