メールだけ半年以上前

残業が長引いてドコモショップなんて行けやしねぇ…(ノ∀`)。
明日、大宮アルディージャ戦に行く前にドコモショップへ行くしかない。
こんな時にキックオフF・マリノスの録画予約に失敗するし…。


また、よりによってNTTが親会社の大宮アルディージャ戦の朝にドコモショップへ行かなければならないとは…。


iモードは閲覧できるしアプリや着メロとかも健在なんだけどなぁ。
どうも、噂によるとケータイ国盗り合戦から気になる新企画のメールが来ているらしいが、一番新しいとされるメールはジェフ千葉に3−0で勝利したことを知らせるものだし…。
メールは仕事でも使っているので、生きててもらわないと困る。


この故障例はないのだろうか?ググっても症例とか対処法とか、一切出てきやしない。


★きょうの歩数…6479歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。