財布から紙幣がなくなりました

今日はテスト。思っていたより、早く前の試験前の感覚に戻れたかな。
あとは前回受験よりも実力をつけて、残り2ヶ月で合格確実なところまで伸ばそう。
再度落ちようものなら、四国八十八ヶ所に行かないわけにはいくまい(笑)。

2004マイシート、今日届いた!
明日、できれば浦和戦のチケット誰かに譲りたいところだけど、どうかな?
知人に会ったら交渉してみよう。

歯の痛みはだいぶ良くなってきたけど、まだ衝撃があれば痛くはある。
日曜は試合を観るのにも差し支えかねない状況だったが、なんとか明日の応援は問題なくできそうだ。

日曜は歯を痛めつつも、しっかり明日のための飲み物は用意済み。
ユニ、旗など応援グッズはもちろん、念のため防寒用の手袋やマフラーも必要だろうなぁ。
あとは所持金が厳しいなぁ…。クオカードならあるのに。

★きょうの歩数…7720歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。