日本中いかりや長介追悼ムード

いかりや長介さん死去の反響がすごいな。
永きに渡って日本の笑いをリード…とはすでに書いたと思うけど、ここまで大きな反響になるなんて、誰が予想したろうか。
少しだけ懐かしいドリフのコントを見たけど、ドリフは唯一無二の存在だもんな。
いかりや長介氏が、というよりドリフターズの一人が欠けたことが大きなショックなんだろうなぁ。
今の十代は、俳優としてのいかりや長介しか知らないのかなぁ。

ネットで注文していたJリーグオフィシャルファンズガイドと、公式記録集が届いた。
ついでに別から注文していたキン肉マンII世25巻も。
25巻には、なんとあの超人が登場!!(笑)

★きょうの歩数…6923歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。