WE7まだ買ってないが

朝起きたら、右ひざが痛かった。
いや、理由なんてよくわからん。とにかく体重かけて曲げると痛い。
去年の2月、階段の行き来しすぎでやっちゃったことがあったけど、あれは左ひざじゃなかったっけ…。
とにかく、まあかばって歩けばそれほど支障はない。もしかして、市原臨海で左足の裏を傷めて、数日間無意識のうちのかばってしまっていたのかなぁ。

昼休みに、今日発売のPS2版ドラゴンクエスト5を購入。
思えば、昔ドラクエ5やったの12年前だっけか。
懐かしいと思うよりむしろ、最新の3D技術に圧倒される印象。同じ作品が、スーパーファミコンからプレイステーション2に変わるとこうも変わるものなのかと。
ま、来月には国家試験受験が控えているんだけども、ネタバレされるのがいやなんでね(汗)。

やっと2004横浜F・マリノスユニホームが届いたけど、ドラクエやってたから開封は後回し(爆)。
開けてみると、ちゃんと34番のユニ。これが先週の試合に着ていけたらなぁ。4/7に着ていこう。

★きょうの歩数…22625歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。