気をつけます

http://www.asahi.com/national/update/0330/026.html
行方不明になったという磐田市長の娘は無事に見つかったようで。
しかし、道端に財布も靴も落として、それで事件性が低いってのは腑に落ちないなぁ。
まあ、本人の問題ならこれ以上あれこれ言うことはないが…。

ウイルスチェックをしてみた。検出されました(涙)。
以前と同様に覚えのないメールデーモンが来て、確認してみたらこれだ。
webメールで開いても感染するのか…。ファイルは開いていないのに。
週1回ペースでのスキャンじゃまずいな。もっと定期的にやるべきか。
後は受信拒否にするために開くのをよさないとな。
自分のせいで被害が及んだ方がいましたら、本当に申し訳ございませんでした。

★きょうの歩数…8723歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。