磐田には負けられない

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/06/01.html
オシム監督がリストアップされてきたか。
なんだか、ネルシーニョ監督(現名古屋)がヴェルディで指揮を取って強かったときに、監督就任の話があったことを思い出すなぁ。
結局、当時の協会会長の長沼健が責任を持つ形で加茂監督続投になって、後味悪くネルシーニョ就任の話はなくなり、その後3連敗でニコスシリーズを終え、チャンピオンシップで横浜マリノスに敗れたという事があったわけだが。

もちろんジーコなんぞとは比較にならないくらい、非常にいい監督だと思う。
問題は、引き抜かれるジェフが困るだろう。名古屋にズデンコを引き抜かれた経験もあるし、もう引き抜かれるのはこりごりなはず。
せめて引き抜くなら、移籍金みたいな保証金は欲しいと思うだろう。
もっと他に監督候補はいないのかな?探してみても、日本をまったく知らない人では時間がかかるリスクもあるし、こんなもんなのかなぁ。

帰宅してみると、ネット不通。
元々ISDNより遅いADSL。不安定になるのも無理はなく、開通を待つ。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
いや〜四国八十八ヶ所第1番札所・霊山寺が出たねぇ。ここから四国八十八ヶ所お遍路の旅を始めとして、様々な企画が生まれていくわけだ。
ただ、引いてる絵はがき自体は地味なものばかり。薬味であったり金魚の醤油であったり…。
絵はがき第2弾はとんでもないものを引くけどね。それは数年後に放送されるかと思うのでお楽しみに(笑)

ネット開通!
http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_yomiuri_20040406ie27.htm
ジュビロ磐田死のグループでしっかり3連勝。強いね。
ぜひともトーナメントで当たり、倒したいと思う。まずは予選グループリーグを突破しなきゃ。明日は三ツ沢に行くぞ!

★きょうの歩数…11281歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。