アジアの壁を越えろ

まだまだ終わってないぞ!

レアルが負けたとは!
欧州チャンピオンズリーグ準々決勝はモナコチェルシーに。
うーん、レアルとチェルシーの金満対決を見たかったなぁ。

欧州もいいけど、日本人にはアジアがある。
アジアチャンピオンズリーグ予選第3節、横浜F・マリノスvs城南一和。
学校が終わって三ツ沢へ直行。観戦記は別途書きます。

試合は1−2の敗戦。決して内容で負けてはいなかったけど、向こうはしっかり決めるとこ決めてきたな。
黄色の服が4000人はいてびっくり!あれ全部韓国人なのか?日韓戦より多いのに気持ち悪ささえ感じる。

こうなったら、城南まで乗り込んでまとめて借りを返してもらうしかない。
21日、お金さえあれば…。このままでは終われないぞ!

★きょうの歩数…18421歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。