大分は強いのかも?

今日も居残り。大分の試合が生で見られたら帰るところだが、ここは大分で戦うマリノスと平行して勉強を頑張ってみたくなった。
別に授業中じゃないので、気になれば好きなタイミングで携帯をチェック。
おや、前半に吉田孝行のゴールを食らっているではないか( ̄□ ̄;

20:43、メールがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
早速確認!おお、坂田大輔のゴール!しかしまだ同点。残り時間も少なく、結局同点のまま試合終了(;´д⊂)
追いついたことを良しとすべきなのかなぁ。今晩の録画中継をビデオに録ろうか。

他の試合も見れば、なんと合わせて6試合が引き分けに。トト対象試合じゃなくて良かったかも。
勝ったのは静岡のみ。負けた柏は、波戸の出番がなかった模様。

★きょうの歩数…9585歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。