寝耳に豆鉄砲

今日も学校に居残ったが、20時でギブ。眠い。
無駄に時間をかければいいものじゃない。しっかり睡眠をとるのも大事だ。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1463
http://www.reysol.co.jp/news/2004/newslog/040413_2.html
http://www.jsgoal.jp/club/2004-04/00007029.html
で、帰宅していきなりなんですかこれ(涙)
レンタルじゃなく、完全移籍だなんて寝耳に水。
これで右サイドバックユ・サンチョル中西永輔田中隼磨がいることになるのか。
サンチョルも永輔も本職は別のところになりそうな気がするし、ハユマ次第になっちゃうかなぁ。
せっかくだから、余裕があったら柏の波戸でも見に行きたいかな。複雑だけど。

23時からテレビ神奈川どうでしょうリターンズ
シェフ大泉クリスマスパーティ!えびチリを食べる人が次々とむせ返るのは面白すぎ(笑)
おはようクマさんの司会の人、コンサドーレ札幌のバンダナしてたな。
あれは1998年12月8日早朝だから、J2降格して翌週になるのかなぁ。

★きょうの歩数…8121歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。