秀樹も山形の寒さに驚くか?

http://www.asahi.com/national/update/1027/022.html
お昼は、土砂に埋もれた車に閉じ込められた3人の救出生中継でいっぱい。
テレビ東京以外のキー局は、通常の番組を変更してこれを中継してたな。
しかし、よく2歳の男の子が無事でいたもんだ。運転していた母親は亡くなってしまったが、丸4日と車内に閉じ込められて軽傷で済んだのは奇跡だろう。

http://www.jsgoal.jp/club/2004-10/00012871.html
サッカーに話を戻すが、これも新潟の震災関連。
やるとしていた試合が中止に。今日、震度6弱の余震があったもんな。
震度3クラスでも、ビッグスワンで揺れれば観客が2階席から転落するなどの懸念もあるんだろう。
福島経由か空路かで悩んでいた柏レイソルにとっては、朗報になるのかもしれないなぁ。

天皇杯4回戦(モンテディオ山形戦)のチケットを買ってきた。
11月の山形は雪が降るんだろうか?11月6日のジェフ市原戦で手袋を買わないとしもやけするんだろうな…。
深夜バスの中は寒いのかなぁ。秀樹の衣装で乗った人はどうだったんだろう。

おや、北大鯖が復活してる!
ただ、またいつ停止するかも分からないので、CGIコンテンツのログを取っておくことに。
CGIが使えて大容量なんて、そんな好都合なスペースはないものか…。
それと、どうせ移転するならドメイン取得してしまった方がいいかも。URL変更の告知は少ないほうがいいしなぁ。

★きょうの歩数…5066歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。